健康診断
今日は雨だったので午後から仕事をお休みして健康診断にいってきました。
d0010868_18344146.jpg

はるはショップからうちにきて3ヶ月くらいですが、自分とヨメ以外のヒトに会ってません。
先生にどんな反応をするのかちょっと心配でしたが、全然普通に手に飛び乗っていきました。

ひょっとして噛みつくのではとドキドキしてしまいましたが、さすが先生!手馴れたものではるを片手で支持してあちこち見ながらいろいろと説明をしていただきました。
性別については、骨盤を調べてみて「6割女の子かな?」とのこと・・・・はるはやっぱり気が強いお姫さまみたいです。

最後に便の検査をして異常なし!とりあえず良かったです。
「小鳥は予防が肝心、最初の1年は乳児検診だと思って年3回は健康診断をしてください」といわれました。

今日の診察料は3470円(初診料2500円検便800円)。
たしかにお金はかかりますが、健康診断で元気だとわかればヒトも安心です。
次は10月に検診に行きたいと思います。

担当してくれた先生は若い方でしたが、しっかりと説明してくれてとても信頼できると思えました。
病院にいくまでは(どんな先生で?どんな病院なのか?)ちょっと心配でしたが、良い病院みたいでよかったです。
d0010868_18565149.jpg

※雨なので洗濯物ハンガーがおもちゃ代わりのはるです。
[PR]
by kurick34 | 2005-07-04 19:47 | 小鳥
<< 新しいデジカメほしいな トリノカタチ展 >>