勝手にゲスト?
こんばんは、みんなのアイドル、ヒナオ(仮称)です。
d0010868_1905281.jpg

えっ!いつもと違うって?
・・・仮称なので気にしないでください。
え!なんで3羽かって?
・・・それも仮称なので気にしないでください。

今日ははるちゃんのところに遊びに来ました。


さて、はるの反応は・・・



d0010868_1943237.jpg

おいおい、ふざけんなよ!こんなのに騙されないよ!
(ほんとはびびって近づけない・・・笑)

・・・ぜんぜん相手にしてくれないはるでした。(ネタにしてすみません)


さて、これはなにかというと「サントリー南アルプス天然水」についているおまけです。
d0010868_1911026.jpg

なかなかよくできているので集めると楽しいです。
[PR]
by kurick34 | 2005-06-28 19:19 | 小鳥
<< 新兵器登場! 習性? >>