コーヒーすき?
お!コーヒーじゃん
d0010868_9514389.jpg

どれどれ、味見を・・・
d0010868_9515825.jpg

入ってないよ?飲ませてよ~
d0010868_9521862.jpg


はるはコーヒーがすき?というわけではないですが、ヒトが手にしているものには異常に興味があるみたいでコーヒーを飲んでいるとカップにとまってきたりします。

飲まれないように気をつけていますが、一度冷めたコーヒーをゴクリとやられたことがありました。
ちょっと心配しましたが、特にかわったこともなく大丈夫だったようです。

コーヒーといえば、ここ最近ずっと買いつづけているのが「オアシス珈琲」。
豆をキレイに洗浄しているのがウリらしいのですが、たしかにすっきりした味かも・・・。
値段も手ごろなのでけっこうお気に入りです。
[PR]
by kurick34 | 2005-06-19 10:12 | 小鳥
<< まだぼさぼさ・・・ 大福はる >>